2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CYCLE MODE(サイクルモード)2008開催!

にほんブログ村 トラコミュ 2009年モデルの自転車情報へ
2009年モデルの自転車情報


今年も自転車の祭典「CYCLE MODE 2008(サイクルモード2008)」が開催されます。

サイクルモードは日本最大級の自転車のイベントです。
2008年のサイクルモードの日程は、大阪地区(インテックス大阪)が11月2日・3日、東京地区(幕張メッセ)が11月8日・9日・10日です。
幕張メッセの初日、11月8日(金)は女性は無料で入場できます。
2009年モデルの自転車が目白押し。試乗できる自転車もたくさん展示されていますよ。
普段はなかなか乗れないような高価な自転車に乗れるチャンスです!

サイクルモード2008の前売券はこちらで購入できます。

自転車の最新の口コミはこちらの人気ブログでチェック!
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

JAMIS(ジェイミス)の2009年モデルが早くも15%OFF!

[スポーツバイク] ブログ村キーワード

楽天市場にも出展している上野・御徒町の自転車ショップハクセン
こちらの通販サイトでは2009年モデルの自転車の予約注文を受け付けているようです。

しかも、定価よりもかなりお安めの上に送料無料というのがうれしいですね。


こちらの2009モデルJAMIS(ジェイミス)CODA SPORT(コーダ・スポーツ)は定価89,000円のところ15%OFFの75,650円です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


おかげさまで参加者が増えて情報も充実してきています。
2009年モデルの最新情報を一気読みするならこちら!
にほんブログ村 トラコミュ 2009年モデルの自転車情報へ
2009年モデルの自転車情報



その他の2009年モデルの自転車のクチコミはブログでチェック!

 ↓ ↓ ↓
自転車の役に立つ情報が満載の人気blogランキング



2009年モデルの自転車情報が一気に読める!

[自転車通勤] ブログ村キーワード

2009年モデルの自転車の情報を一ヶ所に集約するために、にほんブログ村にトラコミュを作成しました。
トラコミュというのはトラックバックコミュニティの略で、さまざまな自転車ブログを書かれている方の記事をテーマごとに集めることができる仕組みです。
自転車ブログをお持ちの方で、2009年モデルの自転車情報についての記事を書かれた方は、ぜひこちらのトラコミュにトラックバックしてください。

にほんブログ村 トラコミュ 2009年モデルの自転車情報へ
2009年モデルの自転車情報



2009モデルFELT(フェルト)F2 SLカラー:グロスイエロー/カーボン


また、ブログを書いていなくても、2009年モデルの自転車に関する情報を集めている人は、ここを見れば関連する情報を書いているブログを一気に読むことができます。
まだ作成したばかりなのですが、これから記事が増えていくにつれてきっと役に立つページになると思います。
ぜひブックマークに入れていくことをおすすめします。

まずは、どんなページなのかぜひこちらからお確かめください。
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 トラコミュ 2009年モデルの自転車情報へ
2009年モデルの自転車情報

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

2009年モデルの自転車が出回りはじめました

自転車の役に立つ情報が満載の人気blogランキングへ

2009年モデルの自転車が早くも出回り始めましたね。
私も昨日、上野・御徒町駅近くにある自転車店「Y's Road(ワイズロード)」に行ってきたのですが、既にジャイアントの2009年モデルが数台陳列されていました。


楽天市場などの通信販売のウェブサイトでも2009年モデルのロードバイクの予約販売が始まっています。

自分が気に入ったモデルの自転車をGETするには、できるだけ早く情報を得て早めに
注文することをおすすめします。

ブログから2009年モデルの最新情報をGET!
にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

どの情報をお探しですか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ

最近の記事

カテゴリー

おすすめ商品

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサード リンク

  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。